NEW ENTRIES


応援クリックして貰えると嬉しいデス→
| スポンサードリンク | - | - | - | |
コス!コス!
こないだのVUで新しく変身グッズ?ができたみたいで
白門で使用されてる方はっけーん!



子にゃんこに変身してみんなで雨宿り!
フレたんがミスラモチ配って回ってこんなに増えたw



骨っこの歩く姿がふわっふわっ歩いてて案外かわゆんw
ミミズ、潜ったり出てきたりで移動でけるのかな?オロモw

はじめはタルタルさんを囲んで癒されてたのが
いなくなってしまったのでヒナチョコボ発動!


「あんちこは まわりを かこまれてしまった。」



女子に囲まれてウハウハでつよww
ハーレムハーレム★


アルタナミッソンの一コマ・・・

近寄ってSS撮った瞬間ダメージ受けました・・・(´Д⊂
ケットシーがニャーニャーゆってたよっ!カワユン!


ケットシーになれるコスチュームアイテム希望!!!




JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
 
応援クリックして貰えると嬉しいデス→
| anchico | [FF11]まったり | comments(0) | trackbacks(0) | 19:44 |
VU。
今回のVUで過去北国が開放されたので、
ミッションついでに探検してきましたーっ

過去バタリアの左上に洞窟ができてましたっ!
そっからボスディンへー!
地図はマップ開いたら見れちゃいます。
なのでマップ見ながらウロウロ〜してたら
いきなりこんなのいました。↓


インスニ見破りとか気にせず近寄り激写!見破りじゃなかった!

遠くにユラユラ〜とクリオネみたいなのが見えるなーと思って
近づくと、こんなお顔してますた・・・(^ω^;)(;^ω^)

こわいわっ!一瞬かわいいんかと思ったやんきゃ!

あとはワッサワッサと空を飛んでるドラゴンいたんですけど
一瞬見かけるもどっかへ消えちゃいまして・・・
LSメンの話ではどうやら見破りっぽいっす!!((((;゜Д゜)))

現代とちがって、インプやらタウロスがいるので
気抜いてたら絡まれますよっ!はいっ絡まれました!テヘ★

まだアルタナミッションしか手つけられてまてんっ
他にも気になるやりたいこといっぱいねー(^ω^)


JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
 
応援クリックして貰えると嬉しいデス→
| anchico | [FF11]探険 | comments(0) | trackbacks(0) | 13:56 |
念願の!
2週間以上前の話ですがぁーっ

踊り子があああ!60越えてフルAFだぁ!
このために踊り子上げたってなもんだ!



もうフレちゃま達に見せびらかしますぞっ



ちょっと!もっとよくみてみて!!



あ・・・・でちゃった。(´・ω・`)

後姿もすっごく気に入ったぁー!!


KAWAIIIIIIIII−−−−!!!!o(`ω´*)o

・・・・取り乱しました。(^ω^;)(;^ω^)

AF着れたら、レベル上げるの億劫になってきt・・・(ちょw




JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
 
応援クリックして貰えると嬉しいデス→
| anchico | [FF11]レベルあげ | comments(0) | trackbacks(0) | 22:05 |
彼が冷たいの(つд・)
最近、あの人が冷たくって・・・(´Д⊂

フェロークエ「心のシグナル」ネタばれ注意!




しばらく、連絡控えてくれませんか?って言われたー!
エフィーたーんっ!!!(´;ω;`)
そしてすごく忙しそうに走り回ってるエフィたん。

ルトに言われてクゥルンの大伽藍へ行ってみたら
見事に絡まれww(これイベ予定外ww
ひーひーゆうてるところにエフィたん登場!

カコイイ・・・!

ジュノに帰ると、最近冷たいエフィたんのなぞが解けまんた!

あたいの為に料理を練習してただとぉぉおお!?


ほれてまうやろぉぉぉおおお!



JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
 
応援クリックして貰えると嬉しいデス→
| anchico | [FF11]クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | 16:22 |
たなばた
今年も銀河祭!去年とおんなじですたね(´・ω・`)

浴衣ひっぱりだすのメンドくさくなって、
フレから団扇もらいっち。(*ノノ)


すぐにイベントにも飽きちゃって井戸端会議。


はっ!デジャヴかなっ・・・・前にも似た体験した気が!

おにゃのこパラダイス!(^ω^;)(;^ω^)

会議の結果、ヴァラーへお出かけっ。
とんだ矢先、ねぇさん事件ですっ!

3姉妹殺人事件。(´Д⊂

せつない夏の始まりです・・・(*'-')


JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
 
応援クリックして貰えると嬉しいデス→
| anchico | [FF11]イベント | comments(0) | trackbacks(0) | 23:58 |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>